2004年1月17日土曜日

窓の杜 - アップデート情報 1月16日

窓の杜 - アップデート情報 1月16日
SMAIL V3.01bにアップデートしました。
前回のV3.00bにはバグがありました。複数添付ファイルで、Microsoft outlookで
最初の1ファイルしか認識しなかったバグを修正しました。
当方、Backy!を愛用しているのですが、このメールソフトだとちゃんと複数添付ファイル
をとれていたのですが、Backy!がそれなりに認識してくれていたようでした。
窓の杜に2週連続でUPDATE情報を載せて頂きました。。
それにしても、窓の杜にUPDATE情報をメールで連絡すると次の日には記載して
いただけるので感謝です。。
・さて、これだけだと皆さんにとってあまり情報がないので、同ページに載っていました
Release NEWSを転記しておきます。
米Microsoft、「Windows Services for UNIX」v3.5をフリーソフトとして公開
いいですね。早速ダウンロードして使ってみましょ。


1台のPCをWindowsとUNIXで運用するためのツールとして、Windows上でUNIX用アプリケーションのコンパイルとネイティブ実行を行えるUNIX互換環境「Interix」を備えている。「Interix」には、C/KornといったUNIXシェル、vi、grep、gzip、tar、ls、ps、more、findなどの一般的なUNIXユーティリティ、cron、inetd、syslogd、sendmailなどのUNIXデーモン、gcc、g++、g77、gdb、make、rcs、lex、yacc、ccなどのUNIX開発ツールのほか、awk、Perl、sedなどのスクリプト実行ユーティリティも含まれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿