2005年5月11日水曜日

XREAアカウント凍結

↓下記のwebscr/ws/index.phpは、何か踏み台にされたようです。
問最のアカウントは、即刻、アカウント削除&サイト停止しました。!!!!
XREA、VALUE DOMAIN(広告なし) で、www.picolix.jpを運営していたのですが、突然アカウント停止になりました。原因は、バーチャル設定で、別のサイト(ほとんど休止状態)を運営しているのですが、いつのまにか見知らぬCGIが入っており(インストールした記憶はないのですが。。)
xxx/webscr/ws/index.php
↑これが規約違反になったようです。警告&即アカウント停止になってしまいました。そんな~、お金払ってるので、警告だけにとどめて1日ぐらい猶予が欲しかったです。==>XREAさん
復活依頼を出しましたが、返答がないので、しょうがなくサーバ移転となりました。
移転した、主なサイト
http://www.picolix.jp/
http://dip.picolix.jp/


移転先は、このブログでも利用している、さくらの専用サーバです。
この、さくらの専用サーバは、メモリーが256MB(実質で222MB)で、postgres,mysql,http等を動作させると、200MBは消費します。負荷の高いときは、スワップが発生します。
また、最近、新サーバ仕様のさくらの専用サーバが出たので、もう1台借りました。
=================
[現行サーバ仕様]
CPU Efficeon 1.0GHz
メモリ 256MB
HDD容量 20GB
ネットワーク 100Base-TX接続
=================
[新サーバ仕様]
CPU Sempron 2600+
メモリ 512MB
HDD容量 40GB
ネットワーク 100Base-TX接続
=================

0 件のコメント:

コメントを投稿