2006年11月7日火曜日

Vector提供のMicMacオンライン正式サービスが開始されました。

[MicMacオンライン]
一昨日、小学2年の娘は、新しい髪形が出たというのでアルピニアに行こうと、ワープをすり抜けようとしたとたん、何度も固まってしまいました。アルピニアに入れません。
「地獄の空間だあ~、どうして」と叫んでいました。やれやれ。。バグです。
(バグという言葉・概念もうちの娘は覚えました。)
また、昨日は、征服の地でカビット狩りをしていたようです。
娘:カビットがね、打っても打っても出てくるの。
私:あ、そう。
娘:いっしょにやりませんかと言われたの。
私:あ、そう。。。え~、Lv52がカビット狩りですか!しかも小2
(カビットは、スキル1撃で撃破できます。)
見てみると、カビット親衛兵がいるところで、他プレイヤー2人が狩りをしているところでした、チャットログを見ると誘われてる~。
事情を話し、退散しました。該当の皆様、すみませんでした。
うちの小2のプレイヤー(キャラクター名:que)は、失われた峡谷と太陽の海岸の橋の向こう以外は、
無敵状態ですのでどこにでも出没します。チャットはできませんが、チャットは読めます。
横殴りのマナーは、わきまえておりますが、狩場への無断割り込み・侵入は理解できておりません。
というように、結構はまるゲームなんですが、バグ&未実装機能が多く
韓国の開発会社もうわさでは、よくないらしく今後どうなるのでしょうか?
株価も低迷してるし、出来高なんか2006/以降全然だし。。
http://search.picolix.jp/search/2656.html

2 件のコメント:

  1. アルピニアは
    紙ふぶきだのなんだのと、
    いろいろグラフィック効果が
    増えているので、
    結構いいスペックの
    グラボとCPUじゃないと
    つらいらしいですよ。
    最小スペックだったら
    もう、
    一瞬で落ちたりだとか・・・。
    おいらは普通にやれてるんで、
    バグっちゅうわけじゃないんでは?
    ま、それ以外で
    すさまじいバグも
    あったらしいですが^^;

    返信削除
  2. はじめまして。
    紙ふぶきだけが舞い、過疎状態ですよね。。
    見えない敵に襲われたり、ワープ後なぜか死んでたり、ワープ中に状態が取得できないとかなんとかで、停止したりと以前はそんなことはあまりなかったんですが。。

    返信削除