2007年3月7日水曜日

さくら:Windows2003専用サーバ借りました。

ブログアクセサリー アイスバーのスナップショットサーバ構築のために、さくらでWindows2003専用サーバ借りました。
あなたの、サイトのイメージカラーは?」 http://icebar.opentool.jp/
アイスバースクリーンショット」 http://icebar.opentool.jp/screenshot/
スクリーンショット部の「Crenahtml2jpg」を最大同時5本まで動くようにしてあります。スペック的には、10本程度までOK
で、HDDは80Gで契約したはずなんですが、mysqlをインストールしてる時にHDD容量情報で、220Gと表示され???。ん?80Gでは?ということでプロパティーを見たら確かに220Gあります。
間違いか?もういろいろと遠隔でセットアップしたのに、今更元にもどすなんて言われたらたまったもんではありません。
えっと、ホームページの案内では、
====
※都合により、提供サーバのスペックが、サーバレンタルプラン仕様に記載されているスペックよりもアップグレードされることがございます。あらかじめご了承ください。
====
とありましたので、都合良く自己解釈し、このまま様子をみることにします。。。。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿